
kula shaker

f:id:daimaru0503:20170216125752j:image

大学時代から聴き始めたkula shaker

ふと広告に目をやると、kula shaketが来日する、しかも「K」アルバムの再現ライブ。

チケット売り切れてるかもしれんと思いコンビニ走りましたが、余裕でチケット買えました。

もっと人気あるやろうに…。

 

実際見に行くと、予告通りの「K」アルバムの再現に加えて、聴きたいなぁと思っていた曲も演奏され大満足。

弦楽器もそうであるが、このバンドのキモはキーボードであるなと改めて確信した。

でも「K」アルバムの再現ライブを見てしまうと、次回見る時にはそれを超えることが出来るんだろうか。